春がくるまでに彼氏がほしい

2014/01/13

お久しぶりです~。
合コンのセッティングって大変だから嫌だって思う人
結構多いんじゃないですか?
私も幹事を始めた頃は面倒くさいなと思った時期もありましたが
自分でゲームを決めたりお店を選んだりするのが
楽しくなってきた時期がありました。

それからは幹事と言えどどうしようもない時は助けてもらおう!と
気軽に出来るようになったんですよね。

そんな私ですが、自分の恋愛はと言いますと…。
まったくもって進展がなく、同じ日々を過ごしています。
去年のクリスマスにはホールのケーキが食べたかったけど
1人で食べるのは大きすぎるとショーケースの中を見るだけで終わっちゃったし。

今年はセッティングに力を入れるんじゃなくて、参加する方も頑張らないとですね。

私も合コン頑張らないと・・・

2013/07/16

今年の夏の暑さは異常ですね!!

相変わらず合コンに参加したり自らセッティングしたりする日々が続いていますが、彼氏が出来ません(笑)
セッティングを担当して私が幹事をしてるのに自分に出会いが無いってちょっと泣けますよ・・・
私が成功しなくて友達が成功したら嬉しいのやら悲しいのやら色々な感情が湧き上がってきます。

皆さんは合コンをセッティングしたことありますか?
私は元々合コンは好きなんですが、合コンをセッティングする事に関しては初心者なので皆さんの意見を取り込もうかと思って質問してます!!
だって、女性目線でセッティングしたら男性が乗り気じゃなくなるってパターンもあるじゃないですか(>_<)
幹事って場所を選んだり、メンバー管理をしたり色々と仕事が多いので正直合コンが終わるまで緊張の糸が切れないから疲れます(笑)

最近は夏って事で皆出会いが欲しいから新しい合コンをセッティングしてました!!
私の後輩の初合コンだったので私が責任を持ってセッティングしたらめでたく1人の男性と連絡先を交換して今度デートに行ってくるそうです。
他人の幸せが自分の事のように嬉しくなる幹事って合コンに参加する意味があるのかな(笑)
私も1人で夏を過ごしたくないから頑張らなきゃいけないのに・・・
近頃、合コンで奮闘するよりもセッティングに力を使ってるから自分が幸せになるならどうにかしなきゃ!!

私も良い人を見付けて幸せになりたいからセッティングも頑張るのは良いけど、同様に合コンでも頑張らなきゃですね(´ω`*)

合コンセッティングを頼まれました~

2013/03/21

久しぶりのブログ更新なんですけど、
最近あんまし近況報告を出来る事がないくらい
恋愛系の進展はない感じです。

どうやって進展させようかと考え中ではあるんですけど、
春だしあたたかくなってきたし、そろそろクルージングなんかに
行くのもよさそうだななんて思ってきました。

その前に近々合コンのセッティングを頼まれてしまったんですけども。
最近合コンに行くことも少なくなってきたので、久しぶりに頑張って来たいと思います。

しかしなんで久しぶりに合コンセッティングを頼まれたのかちょっと不思議でした。
その子は最近までお付き合いをしてる人がいたんですよね。

どうも結婚待間近で別れてしまったらしいです。
結婚まで決まりそうだったのにかなり残念です。

その子が幸せになるためにセッティング頑張ります!!

春だしお花見をしながらの合コンもよさそうだなぁ。
参加メンバーもちょっと悩みます。
最近彼氏彼女を探してる子が少なくなってきてて。
探してる人が少ないってことはいいことなんですけどね。

私も現在彼氏を募集している身だったりするので、友達と同じく
頑張ってセッティングついでにいい出会いがないかな?
なんて別の気合いも入れちゃおうかな!

どっちにしろメンバー探し大変そうです。

春イベントに一緒に行けるような彼氏を見つけるぞ~

やっと別れることができた

2012/10/04

どもどもこんにちは。
ここ数カ月間、いろいろな出来事があって、ぐったり疲れてしまっている私。
とりあえず、彼氏とは別れることができてほっとしています。

前回のブログでも・・・
「彼、もう私のこと何とも思ってないんじゃないかな・・・。
それならそれではっきり言ってもらって、お互い違う人生を
歩んだほうがいいんじゃないかな。」
って書いたけど、その後も気持ちは変わることがなかったので、勇気を
出して別れ話を切り出しました。

もうお互いに気持ちがないことはわかっていたので、話し合いは冷静に
進んだんだけど、後日彼から「やっぱり別れたくない!」と言われ、
めんどくさい展開になってしまいました・・・。

今まで私のことほったらかしにしてたのに、急に「これからは、○○が
会いたい時はいつでも会いに行くから!」とか言ってきたり、「○○
以上の女性には出会えない!」とか言ってきて、頭が痛くなりました。

私は何を言われても「別れてください」の一点張りにしていたら、
彼ももう諦めるべきだと気付いたみたいで、「わかった」と言ってくれました。

別れるのって、こんなに疲れることだっんだね・・・。
しばらくは恋愛せずに一人でいたいかも。
旅行とか行きたーい!

合コンセッティング情報 → ステラシンプルで合コンしたい!

彼との関係が危うい

2012/06/29

どおもこんにちはー!!
またしばらくブログをさぼってしまってすみません・・・。
実は、今彼との関係が危うい感じなんですよ。

彼が数ヶ月前から異業種交流会に参加するうようになって、私
とのデートの時間が減っちゃったんです。
彼は今はサラリーマンだけど、将来起業を考えているので、
今のうちにいろんな業種の人と接しておいて、社会のことを
学びたいって思ったみたいなの。

私もはじめは応援してたんだけど、最近あまりにも異業種
交流会を優先してばかりだから、つまんないなって思いはじ
めちゃったんです。

彼の夢を応援するのが当然なんだろうけど、あまりにも頻繁に
異業種交流会に行くものだから、そこで女の子との出会いが
あるんじゃないかとか、いろいろ考えちゃうんです。

今週末だって、私は暇してるから、彼とデートしたいなぁって
思ってたんだけど、さっきメールが来て、「今週も交流会行こうと
思ってるから、友達との約束でもいれといて!」だって。
こんなのひどすぎません。
彼、もう私のこと何とも思ってないんじゃないかな・・・。

それならそれではっきり言ってもらって、お互い違う人生を
歩んだほうがいいんじゃないかな。

彼氏いる間はコンパに行かないって決めてたけど、今は気分を
すっきりさせるために行きたいです!!

久しぶりに合コンセッティング!!

2012/02/16

こんにちは、最近合コンセッティングをしていないなあ・・・って思った矢先
友だちから「彼氏と別れた・・・!!!むかつくから、合コンでいい男みつけ
てやる!!!合コンセッティングしてよ!!」って言われました。
あれれ、
かなりらぶらぶでいい感じのカップルだったのに、別れてしまったのね・・?
どうしたんだろ・・・・言い方からしたらなんか振られたか、浮気かどっちか
だなあ・・・苦笑。ま、そこらへんの話はあとで聞くとして、合コンセッティ
ングならまかせてください!!!
携帯にはいってる、合コン用のページが
ようやく役に立つときがきましたね!!!彼には内緒だけど、婚活していた
ときに知り合った合コン相手とか、合コンをいろいろとセッティングしてくれ
たりする相手とかの番号はまだおいてあるんですよね・・・・笑い。ま、
知られてもいいけど。自分には使わないから。頼まれたときに使おう!って
思って全部おいておいたんです!!!
これを使って友達のために人肌ぬいで
あげましょう!!!どういう男性がいいのかなあ・・・・??
場所は最近流行りの地方料理のお店なんでどうかな?青森料理とかおいしい
らしいし!!!あ、宮崎料理っていうのもいいかもしれないwww

彼から聞いた話なんですが、こないだ会社の会議室がいっぱいだったから、
ある貸し会議室借りたらしいんです。そしたらすごいおしゃれだったって。
いってみたいなあーそういう会議室。いつも会社のつまらない会議室だからね。

合コンセッティングしちゃいます♪NO.16

2012/01/19

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

あけましたね!おめでとうございますwww今年も合コンセッティングガー
ルをよろしくお願いいたしますww
今年こそはいっぱい更新して、芸能人
みたいなブログにするぞー!!!笑い。しかしあれって更新しすぎですよ
ね・・・・。だって一日何回も更新して誰が見るの!?っていう感じです
から・・・。まあ、ファンが見るんでしょうけど。それを毎回見てるって
いうファンもすごいなって思います。暇人だなあ・・・笑い。

最近彼氏から旅行にいこうよ!って誘われました。でもその行き先が・・・
温泉なんですよねえ・・・。実はあんまり温泉がすきではないんです、
合コンセッティングガール。なので温泉にいくなら、常夏パラダイスがいい
!っていったら、そんなに休めるかー笑い。っていわれました笑い。
そうだよねー近場の温泉ならすぐにいけるけど、常夏パラダイスはそうそう
いけないよね・・・・。あったかいところにいって海辺でジュースとか
呑みたい笑い
。あ、御酒になってる←。でもいいなあ・・・・そういう
バカンスを一度すごしてみたいもんです。いつか宝くじでもあたったら
豪華客船でいくクルージングとかいってみるか!?
あ、でもこないだイタリアのクルージング船が沈没していたなあ・・・・。
こわい!!!!

次回の合コンセッティングしちゃいます♪もお楽しみにヾ(*´▽`*)ノヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!

合コンセッティングしちゃいます♪NO.15

2011/08/10

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

こんばんはwwwこないだ今一番仲のいい友だちにあえてすごく満足している
合コンセッティングガールです。もう彼女のことは、下手したら彼氏より好きなんじゃないかって
いうくらい好きなんです。ネット上で知り合ったんですけど、会ってみたらすぐに意気投合。
それ以来めちゃくちゃ仲良しなんです。二人でおそろいのストラップと洋服買ったし、
一緒にいるだけで幸せな気分になります。ただ家がお互い遠いのでなかなか会えないって
いうのがネックです。なのでそういう時は彼氏でごまかして・・・・って笑、
それは冗談ですけど、でも次に会えるのがまだいつか決まってないので、ちょっと寂しいです。
また早く会いたいな。そしていっぱいおしゃべりしたいです。
彼氏にも「仲が良すぎてなんだかじぇらしー。」って言われてるくらいなんですよw笑。
彼女も婚活してるんですけど、おもにお見合いツアーとかいってるみたいです。

次回の合コンセッティングしちゃいます♪もお楽しみにヾ(*´▽`*)ノヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!

合コンセッティングしちゃいます♪NO.14

2011/07/25

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

こんばんは~~~~wwww合コンセッティングガールですwww
今日は仕事がお休み!!!昨日もお休みだったので、連休です!なんだか連休とか
ひさしぶりかも。最近結構仕事が忙しかったので、嬉しいですね。ごろごろしたけど、
それでも出かけたりもしたし。リフレッシュできましたね。明日から仕事っていうのは
正直いやだけど笑。でも明日は夜に彼と会えるんで、それをはげみにがんばりますwww

そういえばさっき友だちから興奮気味にメールがきて、どうしたかと思ったら、
参加していたカップリングパーティーで医師と出逢いがあったらしい・・・。
いいなあ・・・医師。しかもあっちから積極的にきてくれたらしくて、カップルも成立。
これからに希望がもてる!ってはしゃいでました。友だちががんばっていたの知ってるので
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました。彼氏できたらお祝いしようね!!!
合コンセッティングガールがおごっちゃう!

次回の合コンセッティングしちゃいます♪もお楽しみにヾ(*´▽`*)ノヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!

合コンセッティングしちゃいます♪NO.13

2011/03/07

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*

みなさんこんばんは~☆
もう3月ですね~。幸せだと時の流れも速くかんじるものですね。今月も年下の
彼氏ととってもラブラブな生活をおくってる合コンセッティングガールですっ。
先月のバレンタインは、甘い物大好きな彼のために、とぉ~っても甘い
マフィンを作ってあげましたよ。味も見た目も完璧に仕上げたかったから、
バレンタインの何日も前から練習して、何度もマフィン作りしてました。
もちろんそんなことは彼に内緒で♪
マフィンの中にイチゴを入れたりバナナを入れたりして、いろんな味が楽しめる
ようにしましたよ☆甘い物大好きな彼もとっても気に入ってくれたみたいで、
「お店に売ってるのより美味しいかも」なんて言ってくれましたよ。
好きな人に自分の作った料理やお菓子を美味しいって言ってもらえると
次はもっと美味しいもの作るぞ!!って思えますよねぇ☆

今日はおすすめの婚活情報をお届けしようと思います。
みなさん、親による代理お見合いってご存じですか??最近かなり人気が上がって
きてるみたいなんで、注目ですよ~!!全国で開催されてるみたいなんで、
ぜひぜひ行ってみてくださぁ~い(^_^)ニコニコ

次回の合コンセッティングしちゃいます♪もお楽しみにヾ(*´▽`*)ノ

ヾ(o’д’o)マ!ヾ(o’ω’o)タ!ヾ(o’∀’o)ネ!